SSブログ

お久しぶりです [日誌]

皆様、お久しぶりです。

突然ですが、報告します。

1.北関東に移住してきました。
  理由:転職
  場所:写真参照
2578357


2578358


2.車買いました
  車種:ビート
  感想:感動する楽しさです

2578356


関東はまだ右も左もわかりません。
これから、少しずつドライブ/ツーリングで絶景ポイント見つけていこうと思います。

これからは、しっかりと更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

セローおじさん

私も、シルバーのビートに乗ってましたよ~
唯一の欠点はシートがしょぼくて腰が痛くなった事くらいです、良い車ですから末永く愛用してください、(調子に乗ってバイクみたいにギンギン回してるとデスビが突然逝くから気をつけましょう^^;)
by セローおじさん (2009-03-03 16:30) 

yoshikobaR6

セローおじさん niceありがとうございます!
久しぶりのnice GET!に興奮しております(笑)

ビート乗ってたんですか!?凄く楽しくて、ブンブン回してます(汗)

確かにシートはツライですが、今まで乗った車でダントツの楽しさです。
街の流れに乗るだけで、楽しいですよね。
イメージは125CCのバイク感覚(?)

花粉に負けず、春にはオープンで走り回るつもりです。
by yoshikobaR6 (2009-03-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。