SSブログ

LIVING ON THE EDGE [日誌]

今週も岐阜までスキーへ・・・

ハマルと熱心に打ち込んでしまう性格なので、冬はスキーばっかりの自分。
自分で板を買って真剣に始めたのは確か19歳。コツコツと練習したおかげでダイブ上達しました。

↑岐阜にもこんなコースがあるんですね~知らなかった。
最大傾斜角32度(^m^)/オモシロそー。昔なら怖くて行けなかったのに・・・今では物足りない・・・
岐阜のゲレンデに物足りなさを感じ始めてるのは確か。
でもまだまだ上達したいので練習練習。目指してるのはこんな感じ↓



さらには↓



最終的に↓


いやいや・・・これは無いか(笑)まさに『LIVING ON THE EDGE』

バイクもスキーもどうやら『EDGE』がキーワードの様です。

 


帰りはやっぱり飛騨牛ステーキ朴葉味噌焼き定食!!!ん~幸せ。
岐阜のゲレンデはこれがあるから止めれません!!!


目指すスキースタイルの写真はエラン公式HPより
http://www.elanjapan.co.jp/ski/index.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

飛騨の忍者 ぼぼ影

飛騨牛ステーキ朴葉味噌焼き定食最高に美味しそうですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-02-01 11:40) 

yoshikobaR6

ぼぼ影さんこんにちは。郡上八幡にいくと必ずと言っていいほどこれを戴いております。ご飯が足りずおかわりするぐらいおいしいですよ~
by yoshikobaR6 (2008-02-02 13:15) 

セローおじさん

いいですね~! 私は山スキーやってたから 若い頃は1&2枚目の様な事はやってましたよ^^  さすがに三枚目のジャンプは無理です~(爆)
by セローおじさん (2008-02-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。