SSブログ

結婚ラッシュ前、独身最終飲み会!!! [日誌]

 大学時代の仲間が今年結婚することになり、仲間内で独身最期の飲み会を開きました。

大学の仲良しメンバーは6人。内、既に1人は3歳の娘が居てはりますが、
残りは未だ独身だったのに・・・気づけば3月→4月→6月と順に墓場?
違う違う天国に逝かれ・・・
違うな、
ご結婚される事となり、残るは私ともう一人の2人になっちゃいます。

あ~あぁ~みんな人生の駒を進めちゃうんですね~可哀そうに(笑)王手!!みたいなぁ~
もう、バイクで長距離ツーリングなんて、
小汚いキャンプ場でBBQなんて、
背の低い速い車を購入なんて、
知人の女性と映画なんて、
朝が来るまで公園でおしゃべりなんて・・・・・
出来なくなっちゃうんですね~可哀そうに(笑)

でも、
残業から帰ってきて『ただいまぁー』→『おかえりぃ』って返事があるなんて、
朝起きて横に奥さんの寝顔があるなんて、
奥さんに『晩ご飯何がいい?』と、問われるなんて、
家事を交代で出来るなんて、
たまに些細なことで喧嘩なんて、
両親に孫の顔を見せれるなんて、
子供とキャッチボールなんて、
車が両側スライドドアだなんて・・・・
そこから、ちいさな傘を差して歩いていく子供を見守る。なんて、
す、素晴らしい!!!

By all means marry.
If you get a good wife,you will become happy
;and if you get a bad one,you will become a philosopher.
                                     Socrates

明日はわが身・・・悔いの無い独身生活を送ろうと決めた私です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

HIRO

こんにちは。
得る物があれば、失う物もありますね。
まあ、こればっかりは縁?ですから...
by HIRO (2008-02-04 11:11) 

jacky

可哀想に。女友達と映画や飲みくらいはいんちゃうか?
あっ。
そのまま帰ってこなくなったら終わりだ
(|||_|||)




結婚に幼い頃は憧れてたけど今は結婚式に憧れる~
結婚式は早くしたいなぁ
(ノ^^)八(^^ )ノ
でないと肌が(+_+)

でも後に行けば行くほどみんな嫁プラスで儲かる?
なわけないか。

兎にも角にも、
独身生活をエンジョイしましょう。
by jacky (2008-02-05 19:06) 

yoshikobaR6

HIROさん、こんにちは。確かに、得るものと失うものがあるんですよねー。

jackyさん、こんにちは。独身生活、全力で走り抜けます!!
by yoshikobaR6 (2008-02-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVING ON THE EDGE飛騨スキーツアー1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。