SSブログ

'08-R6を見てきました ['06R6旅記録]

R6でお世話になっているYSPさんに新型R6が納車されているとの事で、早速見てきました。外装はすべて『新』らしいですが、私は'06~'07モデルの方が好みです。それより、気になるハンドリング性能と動力性能・・・早く誰か買わないかなぁ~
r6.jpg

YSP東淀川店さんに試乗車有り!!との情報ゲット。週末にでも足を伸ばすかなぁー。
r62.jpg

写真写りは'08の方がいいかも・・・
7365875.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

エスねら!

オイラも実物見ても何故か魅力を感じませんです
多分この形でデビューしてたら買ってないと思う…

なんだろう?
オシリがセクシーじゃない
カッコいいけど美しくない とか?!

因みにプレスト物(カナダ仕様)は結局デチューンで
06~07より非力になりました、R1は07からだけど
まぁちょっとだし、出力特性とかが違うだろうから
なんとなく勝った気がして旧型オーナーが嬉しい?
って程度の事だろうけど(笑)
by エスねら! (2008-03-04 21:20) 

yoshikobaR6

エスねらさんこんばんは。
なんでしょうね~デザインって難しいですね。
確かに’06より凝ったデザインしてるんですがね~。
ポルシェみたいに毎モデルチェンジごとに伝統+新鮮なデザインを造る秘訣って一体どんな手法なのでしょうか・・・。
Rrシートカウルと言うのか、
Rrサイドのカウルは切り欠きが入っていて、成型技術に驚きました。

出力特性については、
空気密度の関係で変化する「最大パワー = 冬 > 夏」の差以下と難波様がおっしゃってるので私は気にしてません。
むしろ、中低速のトルクが増してるなら、私は魅力かなぁって思ってまする。
それよりも、フレーム剛性見直しが気になって気になって・・・早く乗ってみたい!
by yoshikobaR6 (2008-03-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。