SSブログ

飛騨スキーツアー2 [日誌]

飛騨スキー合宿2日目。ツーリングで鍛えたせいか、年なのか。朝の5:50にSP-2さんと起床→夜明け前の朝風呂へ。天然温泉の露天風呂でゆっくり夜が明けるのを待ちます。やっぱり、旅はこうでないと・・・九州組み女性陣はキチンと起きてましたが、男性人は7:20まで爆睡・・・。朝ごはんをしっかり3・4杯?!戴いたら、出発!!
まずは、お世話になったお宿で記念撮影。雪国の朝は、光が眩しい・・・

 


道路はカチンコチンですが、今回はオデッセイ君なので、すべて制御(VSA)にお任せです(^^)v

運転大好き人間の私からすれば、『制御』と言うとDrivig-Pleasureの敵なんて思ってしまいますが、雪国素人の自分にはこんな路面ではありがたく感じました。
Vehicle Stability Assistってスゴーイ!!1人で感動しながら、平湯大滝へ寄り道
滝が、凍ってる・・・すげー!!
SP-2さんがペンギンさんに見える・・・
樅(?)の木の下で朝日を感じましょう

ケンカはいけませんねー雪まみれのSP-2さんとCBR600RRさん
今日のゲレンデはココ↓
ほおのきスキー場
今日もお天気に恵まれ良かったね。

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。