SSブログ

熱帯魚はじめました [日誌]

ひょんな事から会社の先輩に熱帯魚セット(水槽+ポンプ+水草+魚達)を貰うことになり、先週土曜から買ってます。
2.jpg
水槽内のレイアウトなどかなーり奥が深い気がしますが少しずつ勉強していくことにします。

とりあえず、ネオンテトラ10匹(300円?)とえびちゃん3匹(210円)を新たに購入し水槽へ・・・

1.jpg
3.jpg

今日、仕事から帰って水槽を覗くの怖かったー早速全滅・・・なんて流石に笑えませんから・・・慣れるまで、魚も私もドキドキっす!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

はじめまして。僕も07のR6に乗ってます。

いつも楽しく拝見しています。水草には二酸化炭素は必需品ですよ。
by はじめまして。僕も07のR6に乗ってます。 (2012-10-24 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。