SSブログ

九州ツーリング3日目 ['06R6旅記録]

3日目は、長崎のナルさん家で朝ご飯を頂いた後、九州ツーリングの目的である人吉の鰻と霧島の宮崎地鶏を頂く為、とりあえず熊本を目指す。熊本へは行きも使った島原→熊本フェリ~を利用。熊本から高速で移動し、まずは目当てのうな重を頂く。2年振り4度目の味、たまりません。
鰻を食べたら次は地鶏と意気込み、エビノ→霧島のワインディングを快走。08R6を引き離しまずは1勝~。地鶏のお店に着くと何か雰囲気がおかしい。あれっ看板は・・?まさか・・潰れてる~(-o-;)ショックw(☆o◎)w
20分近く放心した後、今日の寝床の鹿児島港へ。これも高速の力を借りて、あっと言う間に鹿児島へ。
お風呂→コインランドリ→ご飯を食べたら、すぐに寝床の確保。
前は埠頭にあるお洒落な公園でテントを張りましたが、こんかいは、トッピ~のターミナル近くにある駐輪場で寝る事に(^_^;)
バイクをコの字にしたら、バイクの間にブルーシートを掛けはい出来上がり。ついでにブルーシートで屋根も着けて、見映え以外は完璧な寝床ではおやすみとなりました。朝早く起きて片付けないと(*_*)
080428_1415~03.jpg080429_0539~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。