SSブログ

飛騨スキーツアー1 [日誌]

スキーシーズン真っ只中。今回は、足を伸ばして平湯までスキーに行ってきました


今回は九州遠征組みと初のスキー合宿です。
男女6人物語・・・男性4人(撮影者=私)、女性2人・・・

↓九州遠征組長は現CBR600RR乗り

↓九州遠征組の仲良しカップル。う、う・ら・や・ま・し・い・・・
 と言っても、仮に横に自分の彼女が乗っていても基本的に無言なんですけどね・・・
↓九州組長とその相方・・・


先週末はよく冷えていたので雪質も良く、九州組は大喜びでした。
それにしても自分がぜんぜん写ってない・・・・次からはとってもらおうっと。

つづく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

Jackie

>↓九州遠征組の仲良しカップル。う、う・ら・や・ま・し・い・・・
> と言っても、仮に横に自分の彼女が乗っていても基本的に無言なんですけどね・・・


ほぉ。あまりおしゃべりはしないのですね。
彼女すゎん。かわぃそぅですなぁ。
右から左に受け流す?→(=。=)→
by Jackie (2008-02-15 16:37) 

yoshikobaR6

Jackieさん、こんばんはー。
私達は以心伝心が出来るのです(笑)
by yoshikobaR6 (2008-02-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。